最新更新日:2024/04/27
本日:count up7
昨日:225
総数:1690260
医療関係者の皆さん、ありがとうございます!  がんばろう日本! がんばろう南中!

3年生 2学期最終レクリェーション

2学期の締めくくりに、クラス対抗ドッジボール大会で大いに盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 願書作成

入試が近づいています。
3年生が願書作成に臨んでいます。丁寧に、正格に、心を込めて。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 卒業前の会食会

気温が下がり、スタート時は寒さを感じましたが、みんなの熱いトークで盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 卒業前の会食会

3年生 会食会第5日
今日から2組です。
一人一人、自分の思いをじっくりと語ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 卒業前の会食会

3年生会食会 第4回
なかなか個性的な、愉快な仲間たちの話が聞けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 卒業前の会食会

会食会3日目
「3日絶食した後に校長先生が一番食べたいものは何ですか?」「卵かけご飯!」
校長先生は卵が大好きだそうです。会話が弾みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 進路相談

保護者会が近づいてきました。
3年生の進路相談 進行中です
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 卒業前の会食会

会食会二日目
ゆったりと、楽しいひとときでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 生徒向け進路説明会

コロナウィルス感染症拡大防止のため、例年と違って、保護者の皆さんとは分けて進路説明会を行いました。
いよいよ真剣さが増してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 保護者向け進路説明会

感染症対策で、1学期の実施を見送った「進路説明会」を実施しました。
いよいよ本格的に始まってきます。
保護者の皆さん、ご協力お願いします。

そして何より、3年生の皆さん、自分の進路をしっかりと決めていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行速報

学校到着前に、各バス内でオンラインによる帰校式を行い、保護者の皆さんが迎えてくださる学校に到着しました。
楽しく有意義な三日間を支えてくださった皆さん、本当に有り難うございました。
修学旅行速報をこれにて終了といたします。お付き合い頂き、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行速報

画像1 画像1
間も無く一宮インター、高速道路を降ります。

3年生 修学旅行速報

画像1 画像1
あと10分ほどできる一宮インターとの表示がありました。

3年生 修学旅行速報

画像1 画像1
ご心配をおかけしました。
バスは羽島インターチェンジを通過し、間もなく木曽川を渡ります。
渋滞バス急激に解消されています。

3年生 修学旅行速報

車内で軽食を配布しました。
みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行速報

間も無く養老SAを出ます。
渋滞学年かなり解消されて来ているとの情報を得ました。
8時15分には到着できると思います。
保護者後皆様、ご協力お願いします。

3年生 修学旅行速報

養老SAに着きました。
この先かなり長い渋滞が発生しています。
状況が見通せません。
随時情報をお伝えします。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行速報

大津SAに到着しました。
今のところ順調です。
次の養老SAから、状況を随時お知らせします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行速報

画像1 画像1
バスに乗車します。
神戸を後にし、一路岩倉へ!

3年生 修学旅行速報

本日最後のプログラム、体験談を聞く会です。
ふたば学舎のある長田区にお住まいの、中村昌弘さんから体験談を聞きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
1/7 始業式
1/11 成人の日 3年生テスト週間

配布文書

おしらせ

動画ひろば

作り方プリント一覧

みんなで歌おう

みんなで歌おう(音源集)

岩倉市立南部中学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町江毛1
TEL:0587-66-3181
FAX:0587-37-9517