医療関係者の皆さん、ありがとうございます!  がんばろう日本! がんばろう南中!

2年生自然教室速報

郡上八幡自然園に到着しました。
入村式で施設の使い方などを聞きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生自然教室速報

お弁当、美味しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生自然教室速報

午前中、こんな感じで楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生自然教室速報

笑顔で無言でいただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生自然教室速報

すべての班が時間通りに集合しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生自然教室速報

終結地の愛宕公園にかなり集まって来ました。
揃ったら昼食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生自然教室速報

散策も後半に差し掛かりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生自然教室速報

美しい川の様子を楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生自然教室速報

コロッケを選択する人も居います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 自然教室速報

宗祇水前で
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生自然教室速報

団子をパクリ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生自然教室速報

各班街並みに下りて来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生自然教室速報

お城の登り下りはなかなかの手強さです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生自然教室速報

郡上八幡城を見学して、班ごとに街並みに下りて行きます。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生自然教室速報

郡上八幡城に到着しました。
班ごとに記念写真を撮って、散策に出かけます。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生自然教室速報

画像1 画像1
道の駅美並で一旦トイレ休憩です。

2年生自然教室速報

バスに乗り込みました。
盛り上がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 自然教室速報

二日間の自然教室が始まります。
まずは、みんなで引き締まった表情での出発式です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 いよいよ明日出発です

2年生 明日から自然教室に出かけます。
今日は荷物を持参し、持ちものの確認を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 もうすぐ自然教室

画像1 画像1
10月に延期した2年生の自然教室が、いよいよ近づいてきました。
目的地を変更し、2泊を1泊にして、バンガロー内の人数も6人から3人に減らすなど、感染対策に努めながら、当日に向かっていきます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
岩倉市立南部中学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町江毛1
TEL:0587-66-3181
FAX:0587-37-9517