わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1.2組 記念撮影のあと、園内散策です。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
園内散策の様子です!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
サファリパークで充実した時間をすごしてます!

3年生修学旅行だより☆サファリショップ

画像1 画像1
画像2 画像2
お土産タイムです。
地域共通クーポンを上手に使いましょう!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テディーベア座りの熊に、神々しい虎に、大興奮です。本当に本当にライオンです。他にも間近に見られる動物の表情や仕草に癒されています。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
1組の集合写真です。この後、ふれあいゾーン散策です。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな象がいる方を向いてます。

3年生修学旅行だより☆どうぶつ村

画像1 画像1
画像2 画像2
どうぶつ村からお知らせします。
ただいま、グループで散策中。
リカオンは必見ですよ!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
?バスの前をライオンが横切って大興奮!

3年生修学旅行だより☆2組

画像1 画像1
集合写真を撮って、
さぁ、グループ別散策へ出発!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
?3組 ライオンに夢中です

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
?3組サファリゾーンで熊を満喫しています。

3年生修学旅行だより☆サファリゾーン

画像1 画像1
画像2 画像2
ライオンさんや、トラさんたちに大興奮です!

3年生修学旅行だより☆サファリ写真集

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
富士の裾野で、動物たちがのびのび生活しています。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
1号車は、ライオンゾーンの次トラゾーンです!バスのすぐ横をトラが歩いて行きました!!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ライオンにトラ、迫力満点です。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1.2組は昼食を終えて、いよいよバスに乗り込み、サファリゾーンへ向かいます

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
クマゾーンの次はライオンゾーンです!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サファリパークです。右を見て、左を見て大忙しです。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
サファリゾーンに行きます!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453