わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
 

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
3種目終わり、1組が6点の差をつけて1位です

3年生修学旅行だより☆2組前半戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スノーボードリレー 3位
音鳴る方へ 2位
玉入れ 4位
前半戦を終えて、4位です・・・。

ここからが強い・・・はず!?
応援にも熱が入っています。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
次は玉入れです。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
マラカス、カスタネット、スコップ、タンバリンの音で目隠しした人を誘導します。なかなか面白い種目です。またやりたいです。結果は1位4組でした!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
楽しい競技で盛り上がっています!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スノーボードレースは1位1組でした!

3年生修学旅行だより☆2組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
始まりました!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
スポレクの応援団です

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スポレクの応援団です。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
勝つぞー!応援グッズでさらに熱気が増してきました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
盛り上がってきました!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
はちまきにして、BGMをききながら、準備運動中です! 

いよいよスポレク大会始まります

画像1 画像1
スポレク大会始まりまーす!!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スポレク始まります!準備運動中です!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
スポレク会場に着きました!
広ーい!

3年生修学旅行だより☆つま恋ウォーキング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
広い敷地内を歩いて、スポレク会場へ。

朝の空気が清々しいです。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
おいしく、いただいています。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おいしく、いただいています。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おいしく、いただいています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453