最新更新日:2024/04/26
本日:count up72
昨日:475
総数:1785331
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
浜名湖SAのレジが北中で列になりました

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
?浜名湖SAです。クーポン使って賢く買ってます。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
浜名湖サービスエリアに到着しました!
最後のお土産タイムです!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
1号車の様子です!これからDVDを観ます!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
つま恋を出発しました。

3年生修学旅行だより☆2号車

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな元気に出発です!
お世話になったつま恋リゾートの皆さん、
ありがとうございました。

3年生 修学旅行だより

画像1 画像1
出発しました。
これから故郷へ向かいます。

3年生修学旅行だより☆昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カレーがおいしいね!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
バスに乗りました!
これからつま恋を出発します!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
カレーをおいしくいただきました。
ラッキョウを初めて食べた生徒もいました。

3年生修学旅行だより☆2組

画像1 画像1
スポレクを終えて、爽やかな笑顔です!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
運動後のカレーは最高ですね!

3年生修学旅行だより☆2組後半戦2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
綱引き 男子2位!
綱引き 女子優勝!!!

クラスの絆がいっそう強くなりましたね。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スポレク後の学級写真です

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
スポレクを終えて昼食場所へ戻ります

3年生修学旅行だより☆2組後半戦の1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
宇宙遊泳 4位
お花畑 1位

がんばりました!
残すは綱引きです。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
スポレク
最終種目  綱引き前

現在1位です!!
頑張れ頑張れ!!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
白熱した戦いが繰り広げられています!

3年生 修学旅行だより☆3組

画像1 画像1
画像2 画像2
スポレク中です。
盛り上がっています!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
玉入れの次は宇宙遊泳です。男子は10回女子は7回バットにおでこを置いてまわります。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453