最新更新日:2024/05/13
本日:count up13
昨日:576
総数:1792590
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
次はどれに乗ろうかなぁ…

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
恐怖体験を待ってます。無事に帰ってきてね。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
みんな よい笑顔です!

富士急ハイランド〜戦慄迷宮〜

画像1 画像1
入園してすぐに、並んでいます。

勇気ある者たちよーーー!

果たして、笑顔で出てこられるのか、、、。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
検温チェック場での様子です!

3年生修学旅行だより☆2組富士急へ

画像1 画像1
絶叫マシンを目の前にして、
「やっぱ、やめとこうかな・・・
とつぶやいている人も!?

さあ、行ってきます!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
富士急ハイランドに到着したときの様子です!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ富士急に入りました!
時間いっぱい楽しみます!

3年生修学旅行だより☆富士急へGo

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全員、検温場を通過し、
元気よく出かけていきました、

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今から富士急ハイランドへ!

3年生修学旅行だより☆おはよう2組

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな元気です!

お世話になったオーナーさんと、
富士山と一緒に記念撮影。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
富士山をバックに、学年写真です。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
1号車出発します!みんな元気です!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
今から学年写真撮ります!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
退村式の様子です!天気がよく、富士山も美しいです!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
退村式の様子です。

3年生修学旅行だより☆朝の富士山

画像1 画像1
おはようございます!
山中湖村は現在7度、
先ほどまでかかっていた靄も晴れ、
美しい富士山を望むことができます!

今日も一日、楽しく過ごしましょう!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
大きなケガや体調不良もなく、無事1日目を終えました。
これより各ペンション毎で就寝になります。
以上で、本日のアップは終わります。
多くの方にご覧いただき、ありがとうございました。
明日は富士急ハイランドです。

1組 ペンション  男子

画像1 画像1
みんな元気に過ごしていました☆

明日も、楽しみですね!!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
4組女子のふれあいタイムです!
オーナーさんの話を真剣に聞いていました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453