わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
昼食の様子です!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
サファリパークに到着したときの様子です!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
ハロウィン仕様の前で4組記念写真です。

3年生修学旅行だより☆サファリレストランにて

画像1 画像1
画像2 画像2
レストランの方に感染症対策をしていただき、
前向き座席になっています!
テーブルとテーブルの間も広々〜。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
お昼です。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
お昼です。

3年生修学旅行だより☆サファリレストラン

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お弁当をいただきます!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ご飯タイムです!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
昼食が始まりました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お昼になりました。コロナ対策のため、同じ向きで座っています。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
4組お昼ご飯です。気温は15度です。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お昼になりました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
サファリパークに到着しました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
バスの中の様子です。トランプやUNOをしながら富士サファリパークに向かってます。

3年生修学旅行だより☆富士山が!

画像1 画像1
車窓から富士山が見えてきました!
もうすぐサファリパークです。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
清水市で、富士山が見えました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
トイレ休憩後もコロナ対策です

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
あと少しでサファリパークです!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
静岡サービスエリアで休憩です!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
静岡のサービスエリアです
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453