わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
もうすぐ朝食会場へ向かいます

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
すべての身支度を終えた部屋の様子です。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
着替えて荷物の準備します。

3年生修学旅行だより☆おはようございます

画像1 画像1
美しい朝焼けです。
ただいまの気温は13度、
素晴らしいスポレク日和になりそうです。

このあと、6時半から起床です。
みんな起きられるかな?

今日もよろしくお願いします。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
富士急での楽しい時間は、新たな思い出の1ページになりました。
以上で本日のアップは終わります。
多くの方にご覧いただき、ありがとうございました。
いよいよ明日は最終日です。

3年生修学旅行だより

1組男子 部屋での写真です。
画像1 画像1

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
ホテルの窓からイルミネーションが見えました!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
順番にお風呂に入ってます。間もなく就寝時間です。

3年生 修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
部屋での様子です。

無題

画像1 画像1
夕食後の続きです。

無題

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食後の続きです。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
夕食後の続きです

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食後の続きです。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
振り返りを記入中!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
2組男子の2日目部屋の様子です

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
2組男子の2日目部屋の様子です

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
夕食が終わり、部屋でまったりタイムです!
しっかり健康観察をしました!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部屋に入って就寝準備をしています。

1年生☆上級学校訪問最終確認

画像1 画像1
画像2 画像2
今週木曜日に迫った上級学校訪問の最終確認を行いました。

「こんなときにはどうするか?」というのを細かく確認し、当日に安心安全に過ごせるように意識します。
途中には、担任の先生の寸劇も入り、分かりやすかったですね。

残りの準備をしっかりとし、当日いい形で成功させましょうね!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食が終わりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453