最新更新日:2024/05/11
本日:count up30
昨日:384
総数:1792031
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食が終わりました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食が終わりました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食が終わりました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おいしく、いただきました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
1組
2日目、ホテルでの夕食です。
みんな、とても美味しそうに食べていました!!
明日は、スポレクです。
みんな、協力して頑張るゾー!!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
美味しい夕食をいただいています!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ホテルに遅れて到着しましたが、みんなそろって夕食です。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
食事会場に着きました!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食会場へ向かいます

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ようやく到着しました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
ただいまつま恋ホテルに到着しました!
長旅で疲れましたが、みんな元気です!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
つま恋ホテルに着きました。

2年生☆朝学

画像1 画像1
画像2 画像2
今日から朝学は英語コンクールに向けた学習です。

今回は30問のイディオムです。合格目指して頑張ろう!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
富士川サービスエリアで休憩です!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
富士急ハイランド、これから出発してホテルに向かいます!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
爽やかな秋晴れですが、15時を過ぎて少し冷んやりしてきました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
退園まであと30分です。乗り物に、買い物に、大忙しです。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
みんな、楽しんでアトラクションに乗っています!

富士急もあと少し、、。

画像1 画像1
トンデ ミーナにチャレンジ!!

頑張れチャレンジャーたちよ☆

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
鬼太郎 ネコ娘と
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453