最新更新日:2024/04/26
本日:count up21
昨日:475
総数:1785280
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

無題

画像1 画像1
画像2 画像2
 

剣道部 尾張中学校新人戦剣道大会

尾張中学校新人戦剣道大会に出場しました。
男子は予選リーグ突破もトーナメントで惜敗。
女子はトーナメントでも勝利し、県大会への出場権を獲得しました。

3年生 総合の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
本日の総合の授業は、1人1研究のレポート発表に向けて、原稿を作成していきました!
作成時間は残り1時間なので、完成できるように頑張りましょう!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
3日間の行程を無事に終えて、下校完了となりました。
みんなが元気よく戻ってくることができてなによりでした。
これで修学旅行のアップを終了します。
この3日間多くの方にホームページをご覧いただき、本当にありがとうございました。
ぜひお家でも修学旅行についての話を聞いていただけると幸いです。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
帰校式の様子です!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
学校到着です!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
小牧インターおりました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
1組 1号車〜最後の帰りのバスです。
お土産買ったり食べたいものも食べたりと、とても楽しそうでした!!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
クーポン有効活用中。浜名湖サービスエリア出発しました!

3年生修学旅行だより☆浜名湖SA

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後のお土産タイム!
フードコートで食べ歩きもできました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
たくさん買いましたー!
これから扶桑北中学校へ向かいます!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
浜名湖サービスエリアの様子です!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
予定より長く時間が取れたので、買い物してから少しのんびりすることができました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
お家の人に頼まれたもの、ガイドさんオススメのものなどゆっくり見れました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
浜名湖SAのレジが北中で列になりました

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
?浜名湖SAです。クーポン使って賢く買ってます。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
浜名湖サービスエリアに到着しました!
最後のお土産タイムです!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
1号車の様子です!これからDVDを観ます!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
つま恋を出発しました。

3年生修学旅行だより☆2号車

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな元気に出発です!
お世話になったつま恋リゾートの皆さん、
ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453