わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

2年生★若狭だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食の時間です!今年は例年とは机の配置も変わっており、オーシャンビューの席も!!

パンとご飯とおかゆから主食が選べます!

みんな元気です!

2年生☆若狭だより

画像1 画像1
1日の振り返りをしています!
ものすごく集中しています!!

2年生☆若狭だより

画像1 画像1
夕食後
すぐに自ら空気椅子をやる意識高い系男子たち!

少しの時間もトレーニングに費やしてますね!

2年生★若狭だより

画像1 画像1
おはようございます。

起床時間となりました。眠そうな子もいますが、時間通りにしっかり起きて、活動準備をしています!

今日は晴れた良い天気となりそうです!

若狭だより

画像1 画像1
画像2 画像2
お風呂上がりはみんなリラックスモード!!


この後はレク!
レク部頑張るぜ!!

2年生★若狭だより

画像1 画像1
画像2 画像2
就寝時間となりました。
悪天候と慣れない環境での生活に疲れが出ている子もいますが、大きな体調不良者もなく、参加者全員が無事に1日目を終えることができました。

本日のホームページのアップはこれで終了となります。多くの方にご覧いただきありがとうございました。

明日の活動は、浜辺の運動会、海の選択活動、漁り火の集いとなります。明日も活動の様子を出来る限りお伝えしたいと思います。

2年生★若狭だより

画像1 画像1
画像2 画像2
?部屋長会の様子です。明日の動きや今日1日の課題を確認しています。

この後、もう間もなく就寝です!

2年生★若狭だより

画像1 画像1
画像2 画像2
部屋長会の様子です。明日の動きや今日1日の課題を確認しています。

この後、もう間もなく就寝です!

2年生★若狭だより

画像1 画像1
学年レクから戻って、今は部屋ごとに反省会です!

2年生★若狭だより

画像1 画像1
学年レクの最後はみんなで写真撮影です!

2年生★若狭だより

画像1 画像1
画像2 画像2
レクはしっぽ取りが始まっています!

熱戦が繰り広げられています!

2年生★若狭だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
借り人競争盛り上がってます!

お題の人を借りて、答え合わせまで!

2年生★若狭だより

画像1 画像1
画像2 画像2
最初のレクは借り人競争!

盛り上がってます!

2年生★若狭だより

画像1 画像1
画像2 画像2
カッター訓練が終わり、部屋できれいな景色を見ながらのんびり過ごしています。

2年生★若狭だより

画像1 画像1
この後、19時から学年レクを行います。
実行委員が、時間をかけて準備してきました。みんなで楽しみましょう。

2年生★若狭だより

画像1 画像1
雨は少し降っていましたが、とても穏やかな波で、順調にカッター訓練ができました。
訓練後、部屋でのんびり過ごしています。景色がとてもきれいです。

2年生★若狭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
トービーホールにて学年レクがスタートです!

レク部の実行委員が頑張っています!

2年生★若狭だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今は夕飯の時間です!

2年生☆若狭だより

画像1 画像1
画像2 画像2
お風呂を待つひととき
まったり部屋でくつろいでます。

2年生★若狭だより

画像1 画像1
画像2 画像2
お風呂タイムは続きます。

現在は1組がお風呂まで待機中です!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453