最新更新日:2024/05/14
本日:count up5
昨日:590
総数:1793172
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
これから観覧車に乗って、まだまだ楽しみます。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
家族に自分にお土産を選んでます。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
残り時間もわずかとなりました。
最後まで楽しみ尽くそう!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
富士急にはリサ&ガスパールタウンもあります。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
班みんなではくれず行動できています。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
アトラクションの待ち合いにて。出会いました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お土産どれにしようかな。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
フードコートにて。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
お土産屋にて。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
フードスタジアムでお昼ご飯です!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
昼食を終えて、まだまだ元気に楽しんでいます!
無理はしすぎないようにね!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
パークは、意外に広く、なかなか行きあえません。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
水がかかるアトラクションに挑戦しました!
風邪ひかないようにね…!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
早めのご飯タイムです!
ミールクーポンを有効活用しましょう!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
まだまだ楽しみます!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
お化け屋敷を制覇した猛者たちです!
笑顔で戻ってこれるのがすごい…!

3年生修学旅行だより☆FUJIYAMA前より

画像1 画像1
画像2 画像2
絶叫コースターに乗ってきたみなさんと、
まったりコーヒーカップのみなさんです。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
富士急満喫中!
絶叫しすぎにご注意を…

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
絶叫アトラクションに乗らない子たちと撮りました!

3年生修学旅行だより☆観覧車カメラ

画像1 画像1
画像2 画像2
絶景です!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453