最新更新日:2024/04/26
本日:count up42
昨日:475
総数:1785301
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全員無事に帰ってきて、下校しました。


2泊3日、最高の仲間と同じ時を共有し、より強い絆でつながることができた3日間。
これからも仲間を大切に、みんなで高め合い、みんなで成長していきましょう!

卒業まであと半年間!学年みんなで走り抜けていきたいですね!


保護者のみなさま、さまざまな面でご協力いただきありがとうございました。みなさまのご理解、ご協力により、本当に充実した時間を過ごすことができました。お子さまとお土産話に花を咲かせていただければ、うれしく思います。


修学旅行のホームページの更新はこれで終了とさせていただきます。多くのアクセスありがとうございました。

帰校式

画像1 画像1
画像2 画像2
 

帰校式が始まります

画像1 画像1
担当スタッフです。

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
愛知県に帰ってきました!順調に進んでいます!

新東名岡崎SAを通過しました。

最後までみんな元気です!

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
1組バス。
休憩を終えて出発です。
みんな寝ていると思いきや、、、
画像2 画像2

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
浜松SAを17時に出発しました。

順調に行けば、予定より帰校時間は早まり、18時半ごろになりそうです。

夕日の浜松サービスエリア

画像1 画像1
 

3組 ハロウィン!

画像1 画像1
Kくんの企画も無事に終了。
これから、DVDを見ながらバスでの時間を過ごしていきます。

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
お参りもしてきました。

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
2組のバスの様子です。
富士山5合目を出発しました!
まだまだ元気です!

五合目にて

画像1 画像1
五合目の気温が何度か…この子たちの服装からは分かりません

3組 富士山五合目を出発

画像1 画像1
富士山でもお土産を買い、これから扶桑に向かいます。
ご飯もしっかり食べて、みんな元気です。

3組 参拝記念2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どちらをくぐり何をお願いしたかは、、秘密です。
御利益がきっとありますね。

3組 富士山五合目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

上から…みはらされています

画像1 画像1
 

富士山小御嶽神社にて

画像1 画像1
画像2 画像2
 

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3組もご飯タイムです!
名物ほうとうを楽しんでいます!

3組__昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
富士山五合目でお昼ご飯をいただきます。
みんな元気です。

おみくじ

画像1 画像1
3者3様な内容です。いいことは叶うといいなぁ(ノ∀`笑))

富士山五合目 お参り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
小雨の中ですが、展望台まで行きました。
受験合格と、、いろいろ!お祈りしました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/7 朝会 給食開始
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453