わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

水泳部☆県大会2日目

画像1 画像1
本日、県大会2日目です。
今日は6人で日本ガイシに向けて出発します!

剣道部県大会

男子は、これから帰ります。扶桑駅に19時40分頃到着する予定です。
保護者の方に連絡です。扶桑駅まで、迎えに来ていただけるとありがたいです。

剣道部 県大会

男子団体2戦目。対坂下。惜敗しました。

剣道部 県大会

男子団体戦、1戦目。対愛教大附属。快勝しました。

剣道部 県大会

男子個人戦が終わり、団体の準備に入りました。

剣道部 県大会

画像1 画像1
女子の部が終わりました!

見事県大会ベスト8です!東海大会出場決定です!

午後からは男子が頑張ります!

剣道部 県大会

女子団体2戦目。惜敗しました。

水泳部☆県大会1日目お疲れ様

画像1 画像1
本日出場した種目は、女子200mバタフライと男子200m背泳ぎでした。

惜しくも決勝進出はできませんでしたが、200mバタフライでは自己ベストを更新!

2人とも前半からペースをあげ、積極的なレースをしました!

お疲れ様でした!

剣道部 県大会

女子団体1戦目、対八王子。接戦をものにし、快勝しました。

剣道部 県大会

女子個人の部、選手一名出場しました。延長戦2回の激戦でしたが、惜敗しました。11時20分より、団体戦です。

剣道部県大会

画像1 画像1
剣道部は本日、愛知県大会に参加します!
午前に女子の部、午後に男子の部が行われます。

男子が、今から電車で豊川の会場に向けて出発です!

水泳部☆県大会1日目アップ

画像1 画像1
無事会場に到着しました!
アップをしています。

陸上県大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今レースを終えました!

B決勝3着です!愛知県で11番となります!

すごい!おめでとう!!

これで今年度の陸上は全て終了となります。応援ありがとうございました!

陸上県大会

画像1 画像1
今から招集に向かいます!

頑張れ!

ソフトテニス西尾張大会(個人戦)

本日、西尾張大会個人戦の予選リーグが行われました。結果は2敗、県大会出場は叶いませんでした。しかし、ペアで声をかけ合いながら、最後まで堂々と戦い抜きました。コースをついたサーブや相手の逆をつくシュートも決まり、練習の成果を出し切ることができたと思います。最後はテニスを楽しむ姿が見られ、笑顔で大会を終えました。お疲れ様でした。

保護者の皆様、朝早くから、遠いところまで送迎していただきありがとうございました。
画像1 画像1

陸上県大会2日目

画像1 画像1
陸上の県大会2日目です!

男子800mのB決勝に3年生の男子生徒が挑みます!

最高の舞台で自己ベストを目指します!

陸上県大会

画像1 画像1
2年1500mは粘り強く走り切りましたが、惜しくも敗退です。

お疲れさま!

陸上県大会

画像1 画像1
扶桑北中の今日の最終レースは2年1500mです!

招集に向かいました!頑張れ!

陸上県大会

画像1 画像1
画像2 画像2
男子800mが行われ、2:0906の好記録を出しました!

組4着ですが、記録で見事、明日のB決勝に進出です!

すごい!おめでとう!

陸上県大会

画像1 画像1
140cmの試技は惜しくも失敗です。

ですが、自己ベストを更新です!

お疲れさま!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/13 2年働く人に学ぶ会
1/17 PTA役員・常任委員・委員会
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453