最新更新日:2024/05/15
本日:count up15
昨日:591
総数:1793773
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

帰着式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大きな事故やけが、体調不良などもなく、全員無事に帰ってきました。支えていただいた旅行社のみなさま、訪問先のみなさま、保護者のみなさま、ありがとうございました。そして、ルール・マナーを守って笑顔で行動してくれた生徒のみなさん、お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。

帰ってきまし〜た

画像1 画像1
 

もうすぐ学校!

画像1 画像1
担任の先生から連絡を聞きました。

下小口 オオクマ前通過しました

画像1 画像1
 

3年生☆小牧IC通過

画像1 画像1
今、小牧北ICを通過しました。

予定よりも20分ほど早く到着しそうです。

小牧北IC降りました

画像1 画像1
 

楠JCT 通過しました

 

バス乗車

画像1 画像1
学校に戻るバス乗車しました。
高速に乗りました。

3年生☆名古屋駅出発

画像1 画像1
無事に名古屋駅に着きました。バスに乗って今から扶桑北中学校に帰ります。

予定よりも少し早めに動いています。写真は3号車の様子です。

名古屋駅

画像1 画像1
画像2 画像2
新幹線を下車し、バスに向かいます。

名古屋駅

画像1 画像1
新幹線下車しました。

まもなく三河安城

画像1 画像1
まもなく三河安城です。
まだまだ元気です!

静岡駅を通過

画像1 画像1
静岡駅を通過しました。
残念ながら、みんなが楽しみにしていた富士山は、見えませんでした。

でも、みんな元気です。
体調不良者もゼロです。

新幹線

画像1 画像1
さすがに、お疲れの人も・・・

顔のわからない写真を小さく載せました。お許しください。<(_ _)>

新幹線

画像1 画像1
元気です。

新幹線

画像1 画像1
まだまだ元気です!若い!

東京駅

画像1 画像1
全クラス東京駅に無事集合し、帰りの新幹線に乗車します。

3年生☆東京駅出発

画像1 画像1
今、無事東京駅を出発しました。
予定通り名古屋に帰ります。
みんな疲れていますが、元気です。

疲れ知らず☆新幹線

画像1 画像1
画像2 画像2
ただいま品川駅です。
傘が不要な旅行でした。
帰路に入りました。
とある生徒「帰りたくない。そのまま大阪に行きたい」…
「行ってらっしゃい(笑)」

東京駅を出発後、すぐに落ちた人が一人…。
1組の弾丸スペシャル学級分散の引率で力を出し切ったんですね。しばし、休憩してください。代わりに担任やっておきます。

学級分散1組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スカイツリー
ガラス床、お土産、記念メダル、ソラカラちゃんのぬいぐるみ
修学旅行です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/21 公立受検相談会
12/22 公立受検相談会
12/23 冬季休業前最終日 給食終了
12/24 冬季休業↓
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453