わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

ディズニー退園

画像1 画像1
バスで吉本に向かいます。

修学旅行☆ディズニー退園

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
名残惜しいですが、次の行程へ!
キャラクターにもたくさん出会えました。

名残り惜しいですが…TDLをあとに

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まだまだ夢と魔法はこのあとも続きます

夢の国より

画像1 画像1
傘をさしてる!(レア)

夢の国より

画像1 画像1
 

パレード

画像1 画像1
 

夢の国より

画像1 画像1
 

夢の国より

画像1 画像1
 

3年生☆修学旅行ディズニー

画像1 画像1
各班しっかり楽しんでいます。待っても30分くらい…いっぱい乗れているようです!

リトルグリーンまん

画像1 画像1
島崎先生が、「リトルグリーンまん」を差し入れてくれました。かわいいルックスに、カスタードとイチゴとチョコ味で、程よい甘さで、オススメです。マイウ〜!

修学旅行☆ディズニーランド

画像1 画像1
いいお天気!いい笑顔!
楽しんでますね。

夢の国より

画像1 画像1
 

夢の国のキャストさん

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
なんと校長先生と佐野もの犬山中時代の教え子が、夢を叶えディズニーのキャストとして働いてみえて、会いに来てくれました。本部で休んでいた生徒に、早めのバースデーシールを書いてくれました。元気に笑顔で働いてみえて、嬉しい再会でした。
名前も夢果さん!まさに夢と魔法の国にピッタリの女性!

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
2日目です!
各班それぞれディズニー楽しんでます!

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ディズニーランド!夢と魔法の国です!
[image0.jpeg][image1.jpeg][image2.jpeg][image3.jpeg][image4.jpeg][image5.jpeg]

上田先生も夢の国に

画像1 画像1
 

夢の国の住人

画像1 画像1
 

夢の国へ

画像1 画像1
画像2 画像2
ディズニーランドに入りました。

修学旅行☆ディズニー到着!

画像1 画像1
ホテルを出発し、ディズニーランドに到着!

ウキウキ

画像1 画像1
 

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453