最新更新日:2024/02/16
本日:count up2
昨日:9
総数:102369

お見舞い申し上げます

 3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。 多くの尊い命が奪われ、自然の恐ろしさと人間の儚さを思い知らされました。
 奪われた命の中には、帰宅途中の園児や小学生や中学生も・・・
 まだ、親と会えない子どもたちも大勢いるそうです。
 今、ここで無事に暮らせている私たちに出来ることは?
 本当は人的協力ができればいいと思いますが、いまは義援金募金がおこなえたらと思います。すでに始められている学校も多いはずです。
 春日井市内54校の小中学校PTAでも募金活動していただければ嬉しいです。
 その義援金を被災地の復興に役立ていただきたいです。
 自然の中では小さな小さな人間ですが、復興する術を知っています。必ず復興できると信じています。皆さんのご協力よろしくお願いいたします。 

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
春日井市小中学校PTA連絡協議会