最新更新日:2024/05/17
本日:count up13
昨日:20
総数:102552

★会長日記★

 9月22日(月)、中学校の体育大会に出かけてきました。先週の台風13号のせいで(おかげで?)今日に延期になりました。おそらく大半の中学校はそうでしょうか?私の友人のPTA会長さんもここまで延期すると考えていた会長挨拶の内容がかわる・・・となげいていました。昨日の夜のどしゃぶりで少しグランドの具合は悪かったけど、日焼けが怖〜いくらいの良い天気。子どもたちの熱戦や、友達を応援する姿を見ていると自分の歳も忘れて一緒に参加したくなるほど興奮してしまいます。(意外と体育会系?!でしたので・・)
 さて、今週金・土と石川県七尾市まで東海北陸大会に出かけてきます。また、皆さんにご報告できることがあれば、次回の会長日記で!行ってきま〜す(^O^)/
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
春日井市小中学校PTA連絡協議会