最新更新日:2024/02/16 | |
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お詫び
去る9月20日,市P連役員とともに市P連協力隊の方々に,ウィルあいちで開催されていた講演会に参加していただきました。しかし,午後,台風15号に伴う局地的な豪雨にともない,交通手段遮断がおき,帰路6時間もかけて帰宅いただくことになってしまいました。誠にに申し訳ありませんでした。
市P連 協力隊
1 協力隊とは
市P連の構成員である各校の母親委員長さん・各校のPTA会長さんの皆さんを対象に募集をします。市P連役員とともに市P関連の活動に参加する市P連協力隊に登録された方が協力隊員となります。そして協力隊員の方は活動行事の中で興味のあるもの、参加したいもの、あるいは都合がつくもの、自由意志で判断していただき、できる範囲内で無理をせず市P連役員とともに活動に参加していただきます。任期は一年です。 2 連絡方法 携帯メール、パソコンメール(すぐに受信を確認しうるもの)を使って市P役員より行事の詳細が分かり次第連絡をします。必ず出欠の確認を早急に返信してください。返信は簡単で結構です。 3 旅費精算 研修会等その場でいただけるもののほかは、市P連役員と同じ方法で精算していただきます。市P連の旅費精算書を年度初めにお渡ししますので、市P連会計担当に提出(教頭先生経由)していただきます。お支払いも、各学校の教頭先生を通じてお渡しすることになると思います。旅費は一律市内500円、市外は1000円となります。(注:実費ではありませんので、ご了承ください。) 4 市P連担当者 市P連監査が市P連協力隊の責任者とします。その責任者より、いつも活動の連絡が入ります。責任者のメールアドレスは下記のとおりです。お名前と学校を書いて送信していただきますと、間違いなく登録できますのでご協力お願いします。 ※ 皆様のメールアドレスは協力隊の活動に関してのみ使用させていただきます。 |
春日井市小中学校PTA連絡協議会
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