最新更新日:2024/02/16
本日:count up2
昨日:5
総数:102383

市P連協力隊員について

 春日井市P連には、『市P連協力隊員』の方が多数登録いただいています。市P連に参加要請がある活動や研修会への出席について、協力をいただいています。市P連協力隊員について、お伝えします。

1 協力隊とは
 市P連の構成員である各校の母親委員長さん・各校のPTA会長さんの皆さんを中心に募集をしています。市P連役員とともに市P関連の活動や研修会に参加する協力隊に登録された方が協力隊員となります。協力隊員の方は、活動・研修会の中で興味のあるもの、参加したいもの、あるいは都合がつくものに、自由意志で判断していただき、できる範囲内で無理をせず市P連役員とともに活動に参加していただきます。任期は一年です。

2 連絡方法
 携帯メール、パソコンメール(すぐに受信を確認しうるもの)を使って市P役員より活動や研修会の詳細が分かり次第連絡をします。必ず出欠の確認を早急に返信してください。返信は簡単で結構です。

3 開催案内について
 参加協力をお願いする活動・研修会は、さまざまな団体から参加要請があるものです。開催案内・派遣文書・研修会チラシ等については、研修会の主催者から市P連に送付されたものをお渡しします。研修会によっては、開催案内等がない場合もありますので、ご了承ください。

4 旅費精算
 研修会等その場でいただけるもののほかは、市P連予算から旅費をお渡しします。お支払いについては、各学校を通じてお渡しします。旅費は、市P連役員と同様に、市内一律500円、市外は1000円となります。
 (注:実費ではありませんので、ご了承ください。)
 
5 市P連担当者
 市P連母親副委員長が、市P連協力隊の責任者となります。その責任者より、登録いただいたアドレスに活動へのお願いの連絡が入ります。
※ 皆様のメールアドレスは協力隊の活動に関してのみ使用させていただきます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
春日井市
3/22 修了式

PTA会長連絡会議

東部中学校ブロック

中部中学校ブロック

西部中学校ブロック

坂下中学校ブロック

高蔵寺中学校ブロック

藤山台中学校ブロック

知多中学校ブロック

鷹来中学校ブロック

柏原中学校ブロック

南城中学校ブロック

石尾台中学校ブロック

岩成台中学校ブロック

春日井市小中学校PTA連絡協議会