最新更新日:2024/04/07
本日:count up9
昨日:35
総数:920183
読み書き、算数が苦手な児童を対象として学習支援教室がはじまります。詳細は記事内のチラシを見てください

誕生日のお花を頂きました

インリアル研の有志とラ・スイートハーバーランド神戸でランチです。
誕生日のお花を頂きました。
画像1
画像2

今日薫化舎にて誕生日を祝って頂きました

大阪西天満にある「薫化舎」にて思いがけなく誕生日を祝って頂きました。
感謝です。

画像1
画像2

誕生日にフルーツブーケを頂きました

10月1日の誕生日にびっくり。
フルーツブーケを頂きました。
実は全部食べれるんです。
画像1

LDセンターにて誕生日を祝って頂きました

LDセンターの皆さんに誕生日を祝って頂きました。
感謝!!

世界一難しい超合金製15ピースのパズルを頂きました。
画像1
画像2
画像3

HPを始めて17年目に入ります。2021年度もよろしくお願いします。

2005年にHPを始めて17年目に入ります。
全国の小学校など学校関係で使われているSchool WEBのソフトを活用しています。
HPの更新はすべて竹田がやっています。

自宅前のチューリップが満開を迎えました。
やっと4月です。 コロナ禍で毎日大変ですが皆さんお体ご自愛ください。

画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
竹田 契一(Keiichi Takeda)
大阪医科薬科大学LDセンター
072-684-6236

☆ご意見・ご感想をお寄せください