最新更新日:2024/05/17
本日:count up7
昨日:128
総数:1252125
16日(木)、17日(金) 中間テスト 16日のみ給食なし

女子卓球部 全国大会

2試合目も、非常に粘り強く戦い、頑張りましたが、残念ながら、決勝トーナメントには進出できませんでした。
卓球部の皆さん、お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

女子卓球部

団体戦第一ステージ(リーグ戦)続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子卓球部 全国大会の様子

団体戦第一ステージ(リーグ戦)
第一試合 明経大高蔵(愛知)戦
長時間に及ぶ熱戦でしたが、0-3で敗れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部女子(団体戦)全国大会に来ています

全国大会初日(北海道・苫小牧)
これから初戦が始まろうとしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子卓球部 全国大会へ出発

8月18日(木)

女子卓球部が全国大会へと出発しました。
学校職員や卓球部の部員に見守られる中、キャプテンの決意表明を終えて出場生徒たちはバスに乗り込みました。
まずは、健康に、そして安全に、大会の場で実力を発揮して、しっかりとした良い笑顔で凱旋してくれることを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

祝!! 女子卓球部 全国大会出場

令和4年度 近畿総体にて女子卓球部が善戦し3位となり、全国大会への出場を果たしました。

予定期間:19日(金)〜22日(日) 於:北海道苫小牧



大忙しの夏休みとなり生徒もご家庭も大変だとは思いますが、北海道・東北地方での全国大会でも、生徒たちが実力を発揮して頑張ってくれることを魚住中学校校区一同で期待しています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
明石市立魚住中学校
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水364
TEL:078-918-5890
FAX:078-918-5891