最新更新日:2024/03/05
本日:count up3
昨日:64
総数:435142

いよいよ学校に帰ります!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しみだったレオマを満喫して、学校に向けて出発しました!

子供たちも先生も楽しんだ2日間、最高の締めくくりができるように、気をつけて帰ります!

城西小のみんな、家族のみんな、待っててね!

楽しみにしていたレオマ!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6年生みんなでレオマを楽しんでいます!!

雨が降ったり止んだりと不安定な天気ですが、みんなの元気はMAXです!

校長先生もハッスルしてます!!

高屋神社!

画像1 画像1 画像2 画像2
タクシーでの山登りになりましたが、無事全員登山できました!

今回は「眺めが絶景!」とはいきませんでしたが、幻想的な鳥居を見ることができましたね。

次はぜひ、自分で登山して美しい景色を見てください!

2日目朝ごはん!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2日目の朝ごはんです!

さて、バスは高屋神社に向かって出発していますが、雨が強くなってきました。

レオマまでには晴れてくれ〜!

2日目です!

画像1 画像1 画像2 画像2
修学旅行は2日目です!

朝早くから支度をして、向かうは高屋神社!だったのですが、あいにくの悪天候なので山登りはできなくなりました。バスで山頂を目指します。

ですが、今日は楽しみにしていたレオマもあります!何とかみんなの力で雨雲を吹き飛ばしたいです!

2日目です!

修学旅行は2日目です!

朝早くから支度をして、向かうは高屋神社!だったのですが、あいにくの悪天候なので山登りはできなくなりました。バスで山頂を目指します。

ですが、今日は楽しみにしていたレオマもあります!何とかみんなの力で雨雲を吹き飛ばしたいです!

楽しい夕食です!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
無事にホテルに着きました!

今楽しく夕食を食べています!

フェリーで高松港に戻っています!

画像1 画像1
小豆島での活動を終えて、高松港に帰っています!

帰りのフェリーでは、ビンゴ大会が行われています。とても盛り上がっています!

コース別活動が始まりました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
綺麗なエンジェルロードを見たあと、コース別活動が始まりました!

みんな元気いっぱいです!

小豆島に向かっています!

画像1 画像1 画像2 画像2
高松港を出発して、小豆島に向かっています!

風がとても気持ちいい!!

テスト配信です!

6年生は、明日から修学旅行に出かけます。

そこで、今年は子供たちの様子をライブで配信していく予定です!

お楽しみに!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
丸亀市立城西小学校
〒763-0026
香川県丸亀市六番丁12
TEL:0877-22-9267
FAX:0877-22-9269