最新更新日:2024/06/11
本日:count up5
昨日:204
総数:759726
『ありがとうと笑顔』を大切に、南っ子らしく『明るく楽しく元気』にすごしていきましょう

修了式 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
通知表をもらう児童たちの様子。

修了式 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
通知表をもらう各クラスの児童達。

修了式 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1,2年生の修了証授与の様子。
式の最後には、代表児童が来年度の目標について発表をしました。

修了式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3月22日 金曜日
1年生から5年生までの修了式が行われました。
代表児童が校長先生から修了証を受け取りました。
あっという間の1年間、子どもたちは体も、心もたくましく成長したと思います。
「春休みの間に、次の学年での目標を立てるように。」という校長先生の話を真剣に聞いていました。

平成31年 卒業式 その3

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成31年 卒業式 その2

卒業式 当時の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成30年度 卒業式

平成31年3月19日 水曜日
第72回 卒業式が行われました。
卒業生95名、全員が参加した式では、それぞれに成長した姿を振り返ることができました。
全体合唱の「鳥になって」では、歌声が全校一体となって響き渡り、とても素晴らしい式となりました。これから新しく羽ばたく95名の児童たちにとって、今日の日がかけがえのない思い出となったと思います。彼らの今後の未来が大いに輝くことを、心から祈っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 1週 辞令伝達式
岩倉市立岩倉南小学校
〒482-0026
愛知県岩倉市大地町小森93-1
TEL:0587-66-1008
FAX:0587-37-9512