最新更新日:2024/05/23
本日:count up162
昨日:183
総数:756449
『ありがとうと笑顔』を大切に、南っ子らしく『明るく楽しく元気』にすごしていきましょう

2年生  プール

 今日は、宝探しゲームをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 七夕飾り

 願い事を短冊に書いて、飾りました。
画像1 画像1

2年生  プール

 楽しく、気持ちよくプールに入りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 生活科

 毎日、収穫できています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生  プール

 今日は、ビート板を使って、バタ足の練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 ザリガニつり3

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 ザリガニつり 2

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 ザリガニつり1

自然生態園へザリガニつりに行きました。たくさん釣れた子、なかなか上手く釣れない子それぞれでしたが、楽しい時間を過すことができました。今日までの準備等ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 生活科

ミニトマトも学年園の野菜も元気に育っています。20個以上実がなっている子もいます。赤くなったトマトは持ち帰りますので、家でおいしく食べてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 プール開き

 クラス毎に、楽しくプールに入りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 町たんけん(岩倉幹部交番)

今日は、1組が岩倉幹部交番へ行きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 町たんけん(岩倉幹部交番)

今日は、3組が岩倉幹部交番へ行きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 町たんけん(岩倉幹部交番)

今日は、2組が南小学校校区にある岩倉幹部交番へ行きました。おまわりさんと約束した3つのやくそくをしっかり守っていきます。パトカーにも乗せてもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/5 全校集会(最終) 中学校卒業式
3/6 5時間下校
3/8 5時間下校
3/10 43週
岩倉市立岩倉南小学校
〒482-0026
愛知県岩倉市大地町小森93-1
TEL:0587-66-1008
FAX:0587-37-9512