最新更新日:2024/05/24
本日:count up60
昨日:115
総数:756831
『ありがとうと笑顔』を大切に、南っ子らしく『明るく楽しく元気』にすごしていきましょう

5年生 ありがとう!レゴランド!

楽しかった時間もあっという間に過ぎて
帰りの時間が近づいてきました。

たくさん遊びましたね。
素敵な思い出ができたね!
画像1 画像1

5年生 ランチタイム!

遅くなりましたが、ランチタイムです!
いただきまーす!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 お腹ぺこぺこでも…

お腹ぺこぺこでも、まだまだ楽しむぞ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

LEGOLAND

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しんでいます!

5年生 遠足 プログラミング2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2人1組で協力して、ミッションに挑戦!
試行錯誤して取り組んでいます。

5年生

構え!打てーーーー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生プログラミング学習

苦戦しながらプログラミング学習に取り組んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 プログラミング学習

プログラミングを組んで、ロボットを動かしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 グループ活動!

レゴランド内をグループで散策!
日差しもあって寒くないです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 レゴランド到着→ワークショップに参加しています

レゴランドに到着しました!
平日ということもあって、混み具合はほどほど。
たくさんアトラクションに乗れそうです。

ABグループはさっそく
プログラミングのワークショップに参加しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 秋の遠足

画像1 画像1
レゴランドに到着しました。
これから園内にGO!
楽しく、見学、体験をしてきます。

5年生 遠足出発!

5年生、レゴランドに出発しました。
バスの中はみんな元気です。
外には虹が出ていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 調理実習

お味噌汁は煮干しでだしをとって作りました。
大根と油あげとネギを入れています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 調理実習

5年生は調理実習でご飯とお味噌汁を作ります。
ご飯は鍋で炊いてお米の様子をよく観察しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 南っ子発表会に向けて

5年生も南っ子発表会に向けて練習に取り組んでいます。合唱もがんばっています。
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
3/1 6年生を送る会
3/3 42週
3/5 全校集会(最終) 中学校卒業式
3/6 5時間下校
岩倉市立岩倉南小学校
〒482-0026
愛知県岩倉市大地町小森93-1
TEL:0587-66-1008
FAX:0587-37-9512