最新更新日:2024/06/08
本日:count up56
昨日:123
総数:759430
『ありがとうと笑顔』を大切に、南っ子らしく『明るく楽しく元気』にすごしていきましょう

朝の読み聞かせ

南っ子サポーターズ 読み聞かせ班「レインボー」の皆さんによる朝の読み聞かせの様子です。メンバーの母さんの割り当てがなかったクラスでは、担任の先生が読み聞かせをしてくれることもあります。(写真下)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

模様替え

南っ子サポーターズ 図書作業班のお母さんたちが、図書館の模様替えに取り組んでくださっています。
図書館が梅雨の様子に変わります。雨の日もこれで楽しくなりそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ほっとパトロール全体会

子供たちの安全確保で日頃ご協力いただいている「ほっとパトロール」の皆さんの、全体会を行いました。
お願いする仕事内容の確認や、意見交換を行い、その後の一斉下校で子供たちに紹介をしました。
皆さん、本年度もよろしくお願い致します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第1回 PTA委員総会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
第1回PTA委員総会を開催しました。
委員の皆さんに4つの委員会に分かれていただき、委員長・副委員長・書記の選出を行ってもらいました。
選出された皆さんを中心に、楽しく活動をしていただけるものと思います。皆さんよろしくお願い致します。

朝の読み聞かせ

南っ子サポーターズ 読み聞かせグループ「レインボー」の皆さんによる朝の読み聞かせも今日から始まりました。
1年間よろしくお願い致します。
写真は、今日の1年生〜4年生の各教室の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/11 水12345
3/12 木12345
岩倉市立岩倉南小学校
〒482-0026
愛知県岩倉市大地町小森93-1
TEL:0587-66-1008
FAX:0587-37-9512