最新更新日:2023/05/20
本日:count up7
昨日:54
総数:353427
府中っ子の合い言葉「ほんきで取り組む・げんきをつくる・しょうじきに生きる」

ドラゴンカヌーに乗って練習をしました

 10月5日に出場する水のフェスティバルに向けて練習をしました。4.5.6年生が5隻のドラゴンカヌーに乗り込んで練習をしました。カヌークラブの方々のお世話で救命胴衣をつけさっそく練習をはじめました。最初はなかなかリズムが合いませんでしたが,上手に漕げるようになってきました。当日は,力を合わせて頑張ってくれると思います。ご声援をよろしく御願いします。 

画像1 画像1 画像2 画像2

全日本小学校ホームページ大賞の授賞について

 府中小学校のホームページが,「全日本小学校ホームページ大賞 県代表」をいただきました。今日,表彰状を受け取ることができました。日頃の子どもたちの活動の様子を,できるだけ早く継続してお伝えしたいということで努力してきました。いつも府中小学校を応援をしていただいている皆さん方のおかげです。ありがとうございました。
 これからも,学校の情報を,保護者や地域の方へ発信をし,子どもたちの活動や学校の取り組みをアピールしていきたいと思います。また,保護者の皆さんにとって有効・適切な情報を提供していきます。また,子どもたち自身も総合学習での内容を発信することに役立ててもらいたいと考えています。
今後,さらに,充実したホームページにしていきたいと思います。どうかよろしくお願いします。

画像1 画像1 画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
〒762-0024
香川県坂出市府中町1193番地3
TEL:0877-48-0610
FAX:0877-48-1617