最新更新日:2024/04/26
本日:count up46
昨日:124
総数:460553
ようこそ 三宅村立三宅小学校ホームページへ!

校長室だよりNO208

3月14日(土)卒業記念「島一周WALK」

 今日は、6年生の卒業記念「島一周WALK」です。朝8時に出発式を行い、いざ出発。約31kmの都道を一周歩きます。三宅島はアップダウンが激しいので、かなり疲れます。

 しかし、子供たちは元気です。一緒に歩いてくださった保護者の皆様もがんばってくださいました。後半、足のところどころが痛くなってきましたが、苦しいときには、お互い楽しい話をして、辛さを紛らわします。

 最後は、6年生1人ずつ順番にゴール。達成感のあるいい顔をしています。保護者の皆様も最後までお疲れ様でした。ありがとうございました。6年生にとって、また一つ良い思いでができました。

 明日はフットサルの大会もあります。子供は凄いなあ!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
三宅村立三宅小学校
[所在地] 〒100-1102
東京都三宅島三宅村伊豆468
電話:04994-2-0039
FAX: 04994-2-0300