最新更新日:2024/04/26
本日:count up37
昨日:145
総数:460420
ようこそ 三宅村立三宅小学校ホームページへ!

校長室だよりNO213

3月20日(金)巣立ちの会

 今日は6年生の巣立ちの会がありました。今までお世話になった家族や、先生たちを招いて感謝の気持ちを伝える会です。6年間の思い出を楽しい劇にしたり、先生たち一人一人にメッセージをくれました。

 そして、お父さん、お母さんへ手紙を読みます。12年間の思いを伝えます。自然に涙が流れます。真っ直ぐ成長していると実感します。最後にビリーブの替え歌で、家族と先生たちへの感謝を歌ってくれました。

 招待状に、持ち物はハンカチと書いてありましたが、卒業式を前にたくさん泣かせてもらいました。やっぱりハンカチは必要でした。6年生ありがとう。卒業式まであと2日しかないけれど、一緒にがんばろうね!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
三宅村立三宅小学校
[所在地] 〒100-1102
東京都三宅島三宅村伊豆468
電話:04994-2-0039
FAX: 04994-2-0300