最新更新日:2024/04/28
本日:count up1
昨日:48
総数:460665
ようこそ 三宅村立三宅小学校ホームページへ!

#115 7/26 ただいま帰りました

画像1 画像1
画像2 画像2
三宅島に帰ってきました。
ただいま〜!

子供たちは、船内放送でパッと起きたり、起こしてもなかなか起きれずいたり。
でも、どの子も眠そうで、動きはゆっくり。
ふとんを畳むにせよ、カバンを背負うにせよ、とにかくゆっくり。
それでも、全員元気に三宅島に帰島。
良かった~。
港には、沢山のお出迎え!
朝早いにもかかわらず、ありがたいことです。

5年生のみんな、おかえり!
よく頑張ったね!! 成長できたね! 楽しい思い出をありがとう!! 元気をありがとう!!

移動教室中、多くの方に支えていただきました。関わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。わがままを言い、御協力くださり、ありがとうございました。

保護者の皆様。
子供たちは、この旅の中で大きく成長してきたと思います。
旅の思い出を沢山聞いてあげてください。思い出を共有してあげてください。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
三宅村立三宅小学校
[所在地] 〒100-1102
東京都三宅島三宅村伊豆468
電話:04994-2-0039
FAX: 04994-2-0300