最新更新日:2024/05/10
本日:count up65
昨日:114
総数:461670
ようこそ 三宅村立三宅小学校ホームページへ!

1学期楽しかったね会♪

 明日で1学期が終わります。1年生は、今日の3・4時間目に、お楽しみ会を開きました。読み聞かせやマジックなどの出し物をしたり、生活科や学級活動の時間に覚えたゲームで楽しんだり、音楽の時間に習った歌を元気に歌ったり…とっても楽しい充実した会になりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年学年行事

 7月7日(土)は、1年生にとって初めての学年行事。あいにくの天候で、当初予定していた大路池のハイキングはできませんでしたが、坪田体育館で楽しく過ごすことができました。
 ほとんどの人が初めての挑戦だったクライミング。最初はこわくて高いところまで行けなかったけど、自分の目標を決めて何度も挑戦し、最後には一番高いゴールのホールドまでたどりつけた子もいました。
 途中、広い体育館で思いきり体を動かしたり、みんなで仲よくお弁当を食べたり、楽しくてあっという間の一日でした。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
三宅村立三宅小学校
[所在地] 〒100-1102
東京都三宅島三宅村伊豆468
電話:04994-2-0039
FAX: 04994-2-0300