最新更新日:2024/05/15
本日:count up294
昨日:268
総数:791176
〜校訓「明智・敬愛・健康」をもとに、広い視野に立って、心豊かでたくましい「布北っ子」の育成をめざします〜

片付け

画像1 画像1
きちんと分けて、片付けも流れ作業で能率よく。

いただきま〜す

画像1 画像1 画像2 画像2

メニュー

画像1 画像1

バイキング2

画像1 画像1 画像2 画像2
今朝は洋食ですね。

バイキング開始

画像1 画像1 画像2 画像2
好きなおかずを食べられるだけ、というのは幸せですね。でも、栄養のバランスも考えようね。

朝食

画像1 画像1
バイキング形式の説明を聞いています。

みんな元気です

画像1 画像1
屋上で「朝のつどい」を行いました。

部屋で

画像1 画像1
つどいの時間まで部屋でくつろいでいます。

おはようございます

画像1 画像1
5時30分。起床時刻の30分前ですが、各部屋から子どもたちの声が聞こえてきています。野外活動二日目の配信を始めます。

就寝

画像1 画像1
とても静かな廊下です。今夜はどんな夢を見るのでしょうか。
また明朝は起床時刻あたりから配信をする予定ですので、よろしくお願いします。

部屋長会

画像1 画像1
今日の反省と、この後の連絡です。

お風呂タイム

画像1 画像1
今日は暑い中を登山したので汗をかいたし、野外炊事やキャンプファイヤーの煙の臭いも残っているので、お風呂が待ち遠しかったですね。

退場

画像1 画像1
火の神と,再び分火をしてもらった火の子たちが静かに退場し(春日井の山帰り),楽しかったファイヤーの幕が閉じます。

トワリング2

画像1 画像1
軽快な音楽に乗せた,美しい光(炎)の競演でした。これほど数が多いと見応えがありますねえ。

トワリング

画像1 画像1

スタンツ開始

画像1 画像1
ボランティアの方のリードで炎もムードも盛り上がり始めました。

分火そして点火

画像1 画像1

火の神たち登場

画像1 画像1 画像2 画像2

点検です

画像1 画像1 画像2 画像2
片付けがきちんとできているか、最後は所の方の点検を受けます。一発合格になるかな?

後片付け

画像1 画像1
かまどもきれいに。すごい勢いで、みんながんばっています。
すごいですねえ。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/22 1〜5年給食終了日 大掃除5限
3/23 修了式 机椅子移動
江南市立布袋北小学校
〒483-8181
愛知県江南市今市場町秋津220
TEL:0587-56-3143
FAX:0587-56-3708