最新更新日:2020/03/31
本日:count up1
昨日:3
総数:363996
祖母懐小HPをご覧いただき、ありがとうございます。

野外活動 25

画像1 画像1
みんなそろいました。

野外活動 24

画像1 画像1
6時半起床です。
朝の歯磨きです。

野外活動 23

定期パトロール報告。

男子はとっくに眠っています。全員。

女子は全員起きています!
小さな声で、恋ばなをしている模様。
「もう、寝なさいよ〜!」

野外活動 22

画像1 画像1
夜食のオニギリを食べています。
余ったごはんで作りました。

野外活動 21

反省会中です。
ある児童の反省です。

肝試しは逃げたけど、オバケは先生がやっていて面白かったです。明日も今日のように、楽しく安全なキャンプにしたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 20

画像1 画像1
キャンプファイヤーと肝試しが終わりました。
これから、反省会をします。

肝試しの時に、雨が少しパラパラしました。
まだ微かに降っていますが、明日はくもりの予報です。
画像2 画像2

野外活動 19

画像1 画像1
キャンプファイアです。

野外活動 18

画像1 画像1
キャンプファイアが始まりました。

野外活動 17

おかわりに入りました。
みんな、しっかり食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 16

食べ始めました!
どの班も、上手にできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 15

画像1 画像1
ルーを投入しました!
もうすぐ完成です。
画像2 画像2

野外活動 14

夕食の準備中です。
みんなで協力しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 13

画像1 画像1
夕食準備開始。
炉に火が入りました。

野外活動 12

画像1 画像1
トリムで遊んでいます。
森の中ですが、気温が上がってきました。

野外活動 11

画像1 画像1
展望塔に登りました。
真っ白なナゴヤドームが見えます。
画像2 画像2

野外活動 10

お弁当を食べました。
みんな食べるのが早い!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 9

画像1 画像1
入村式です。
定光寺のキャラクターが説明して下さいました。
画像2 画像2

野外活動 8

画像1 画像1
キャンプ場に到着しました!

野外活動 7

画像1 画像1
山道で休憩中。

野外活動 6

中水野駅につきました。
ちょっと休憩して、山道を登ります。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/3 通学班会 一斉下校
3/4 100周年記念タイル作り PTA常任幹事会
3/5 100周年実行委員会(公民館)
3/7 6年生を送る会
3/9 6年生バイキング給食 体育館イス固定

連絡

基本情報

子どもをゲーム依存から守るために

100周年

学校通信

学年通信

保健だより

PTA

瀬戸市立祖母懐小学校
〒489-0885
愛知県瀬戸市萩殿町2丁目178
TEL:0561-82-2273
FAX:0561-82-2383