最新更新日:2020/03/31
本日:count up1
昨日:4
総数:363970
祖母懐小HPをご覧いただき、ありがとうございます。

卒業証書授与式 8

画像1 画像1
門出式です。
保護者,在校生,教職員が人垣を作る中を,卒業生が進みます。

これから,ずっとすっと長い道が続きます。
楽しく元気に過ごして,幸福な人生にして下さい。
画像2 画像2

卒業証書授与式 7

画像1 画像1
「これを持ちまして,平成27年度卒業証書授与式を終わります。」(写真上)

「卒業生が退場します。」
「拍手でお送りください。」(写真下)
画像2 画像2

卒業証書授与式 6

画像1 画像1
在校生,お別れの言葉。(写真上)
4年生と5年生が参列しました。

「大切なもの」を合唱しました。(写真下)
後には,在校生が作った,6年間の思い出を表す貼り絵が飾ってあります。
お化けのようなものが見えているのは,5年生キャンプの肝試しの様子です。
画像2 画像2

卒業証書授与式 5

画像1 画像1
卒業生,別れの言葉。
「旅立ちの日に」を歌いました。
画像2 画像2

卒業証書授与式 4

画像1 画像1
来賓紹介です。(写真上)
おひとりおひとりに,きちんと答礼をしました。

来賓の方からお言葉をいただきました。(写真下)
画像2 画像2

卒業証書授与式 3

画像1 画像1
瀬戸市行政経営部次長 加藤様より,教育委員会告辞をいただきました。(写真上)
ラグビーワールドカップの勝利のお話から,協力や信頼の大切さを教えていただきました。

PTA会長 安藤様より,祝辞をいただきました。(写真下)
6年間の思い出と共に,「感謝の気持ちを持ち続けてください」とお話しいただきました。
画像2 画像2

卒業証書授与式 2

画像1 画像1
卒業証書を見せながら,保護者の方にメッセージ。(写真上)

一列に並んで座った,15人の卒業生。(写真下)
校長先生のお話を聞きます。
画像2 画像2

卒業証書授与式 1

画像1 画像1
3月18日(金),平成27年度 卒業証書授与式が行われました。
開校100年目の卒業式で,第98回になります。

好天に恵まれ,あたたかな,明るい中で,式を行えました。
今年度の卒業生は,祖母懐小学校始まって以来最少の15人。

でも,とても個性豊かなメンバーでした。

最初に,卒業証書授与です。
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/28 東保育園卒園式

連絡

基本情報

子どもをゲーム依存から守るために

100周年

学校通信

学年通信

保健だより

PTA

瀬戸市立祖母懐小学校
〒489-0885
愛知県瀬戸市萩殿町2丁目178
TEL:0561-82-2273
FAX:0561-82-2383