最新更新日:2020/03/31
本日:count up1
昨日:1
総数:216964

2学期終業式

 終業式では、校長先生から「2学期は充実した学期でした。特に運動会では、閉会式までしっかりとした態度でやり通すことができ感心しました。2週間のお休みですが、学習、生活をしっかりとして、楽しい冬休みを過ごしてください」とのお話がありました。
 児童を代表して児童会の役員が今学期にがんばったことや、来学期の抱負を全校の前で述べてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝会

本日の朝会で、明るい社会づくり実践体験文の表彰伝達がありました。
優秀賞1名 奨励賞が4名でした。おめでとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内マラソン大会

晴天の中、9時00分過ぎ、1・2年生女子から発走をしました。いきよく走り出した子、自分のペースを守って走る子、それぞれ思い、思いの走り方でした。
最後に5・6年生が1200mを走りましたが、さすがに高学年最後までペースが落ちず、走りきることができました。

各学年の1位の記録は次のとおりです。
1・2年女子 2分16秒  600m
1・2年男子 2分24秒  600m
3・4年女子 3分12秒  800m
3・4年男子 3分01秒  800m
5・6年女子 4分47秒 1200m
5・6年男子 4分26秒 1200m


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会2

つづき
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/1 学年始め休業日(〜4月5日)
4/6 入学式、春の交通安全運動(〜15日)
瀬戸市立東明小学校
〒489-0026
愛知県瀬戸市東明町50
TEL:0561-82-5501
FAX:0561-82-2609