最新更新日:2020/03/31
本日:count up1
昨日:5
総数:216964

野球部:練習試合の結果報告 13.05.27

<練習試合>
◇日:5月26日(日)
◇対戦相手:幡山西小学校野球チーム
【Bチームの試合結果】
  幡西 9−4 祖母懐東明 ●
【Aチームの試合結果】    
  幡西 1−4 祖母懐東明 ○
[保護者の方のコメント]
・今日は、暑い中気持ち悪くなる子が多く心配しましたが、少し休んだら復活する姿に感心させられました。本当に野球が大好きなんだね(#^.^#)
・みんなの頑張りが嬉しいです。
※さて来週は、中日大会です。優勝目指して頑張ろうね!!
画像1 画像1

野球部:試合の結果報告

<5月18日>
◇練習試合
  西陵 2−3 祖母懐東明 ○
<5月19日>
◇練習試合
  長根 1−6 祖母懐東明 ○
[保護者の方のコメント]
・19日は雨の中の試合でとても寒かったにもかかわらずみんな良く頑張りました(^^♪
・次の大会も長根と対戦する事が決まりました。練習試合と同様に勝てるといいね!!
・これからどんどん暑くなりますので、水分補給など、体調管理をよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

サッカー部:試合の結果報告

<こまいぬカップBリーグ>
◇日時:5月18日(土) 9:00〜キックオフ
◇会場:長根小学校グランド
[試合結果]
 ○ 東明 2 − 1 長根
 ○ 東明 4 − 1 幡山西
[保護者の方のコメント]
 先週予定されていました今季初のカップリーグ戦は雨天延期となりましたが、18日(土)は暑いくらいの好天に恵まれ、見事、二戦とも勝利することができました。
 一試合目は、みんな動きが硬かったですが、二試合目は、見違えるような動きで自分たちの実力を発揮することができたと思います。
 この調子で、来月からの試合もチーム一丸となって、みんなでの勝利を目指しましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケットボール部:試合の結果報告

<5月12日(日)>
 大会名:LBBリーグ
 会 場:東明小学校体育館 
  東明 vs DFH(道泉・深川・萩山)
  ○ 78 − 8 ・・・A戦
  ○ 32 − 17 ・・・B戦
  ○ 65 − 7 ・・・A戦

<5月19日(日)>
 大会名:LBBリーグ
 会 場:東明小学校体育館
  東明 vs 水南
  ● 20 − 30 ・・・A戦
  ○ 18 − 13 ・・・B戦
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部からのお知らせです! 13.05.10

<最近の試合結果>
◇桜杯2回戦(4月21日)
  下小ビクトリー 2−0 祖母懐東明●
   惜しくも敗退!!!
  [保護者の方のひとこと]
    この悔しさをバネに次の大会は、勝ちに行こう!

◇練習試合(4月28日)  
  陶原小との練習試合の結果以下のようになりました。
  1試合目・・・2−1で陶原の勝利
   2試合目・・・1−6で祖母懐東明の勝利

◇スポ少愛日大会1回戦(5月6日)
   水野 3−2 祖母懐東明●
[保護者の方のひとこと]
 惜しくも負けてしまいました。でも負けた気がしないくらい素晴らしい試合でした。
 自主練習したからこその成果は出せたと思います。みんな良く頑張りました。
 これからも一生懸命練習して今度は、優勝目指そうね!!!
 GWのなか子供達の練習に付き合って下さったお父様方、本当に有難うございました。
 これからも温かく子供達を見守っていきましょう。
   
[保護者の方からのニュース]
  *八幡小学校から6年生の部員が加わりまた新たな力が
   発揮されればいいかなと思います(#^.^#)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部からの連絡  13.05.09

 東明小学校サッカー部より、お詫びとお知らせです。
 5月11日(土)に、体験入部を行う予定でしたが、試合が入りましたので5月25日(土)に延期いたします。
 楽しみにしていたお子さん、保護者の方には ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
 5月25日以外にも随時、体験入部は受け付けておりますので、希望者は学校、またはサッカー部員の保護者にお声かけ下さい。
 急な変更で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

バスケットボール部:公式試合

 4月28日(日)、愛・地球博記念公園体育館に於いて
「モリコロ招待 瀬戸春季交流会」が行われました。
試合結果は、以下の通りでした。
 ○東明 29−23 JBC-FIRES(春日井市)
 ●東明 21−23 長太(鈴鹿市)
<保護者の方のコメント>
 ・どちらも接戦でした。
 ・2試合目もワンゴール差、
    あとちょっとで惜しかったです。
<注意>
 ・2試合目の対戦相手は なご と読みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/4 入学式準備(新6年生9:00登校〜)
瀬戸市立東明小学校
〒489-0026
愛知県瀬戸市東明町50
TEL:0561-82-5501
FAX:0561-82-2609