最新更新日:2020/03/31
本日:count up1
昨日:1
総数:216964

サッカー部:公式試合の結果報告

<こまいぬカップトーナメント(決勝トーナメント)>
◇日 9月21日(土)
◇会場 市民公園グランド
[試合結果]
 ●東明B 1−4 原山A
[フレンドリー戦]
 ○東明B 4−1 萩山A
[保護者の方からのコメント等]
・普段はBリーグに登録しているため、Aリーグに登録しているチームとの戦いに苦戦が予想されました。
・しかも、相手は夏の大会での優勝チーム でした。
・ベストメンバーでなかったとはいえ、瀬戸市で一番強いチーム相手に4失点で抑えたことは、東明SCがとても成長し、誇れる結果だと思います。
※負けてしまったのでトーナメントは終了ですが、ジュニアリーグ、こまいぬリーグ、冬の大会と、これからも試合続きになります。
※メンバーギリギリでの試合も予想されますので、風邪などで試合に出られないことのないよう、体調に気を付けて頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部:公式試合の結果報告

<朝日杯 準決勝>
◇日:9月22日(日)
◇会場:祖母懐小学校
[試合結果]
 ○祖母懐東明 5−1 水南
[ランニングスコア]
 祖母懐東明 0 0 0 0 4 0 1
 水南小学校 0 0 0 1 0 0 0
[保護者の方のコメント]
・朝日杯準決勝見事。
※次は、決勝戦です。今度こそ優勝したい!!!

野球部:公式試合の結果報告

<グリーンシティー杯>
◇日:9月7日(土)
[試合結果]
 森孝イースト 3−1 祖母懐東明●
[ランニングスコア]
 祖母懐東明  0 1 0 0 0 0
 森孝イースト  3 0 0 0 0 x
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部:公式試合の結果報告

<ジュニアリーグ>
日:9月7日(土)
会場:市民公園グランド
カテゴリー:U−11
[試合結果]
 ○ 東明SC 5−0 幡西SC  (中期)
 ○ 東明SC 2−1 瀬戸FC  (後期)
[保護者の方のコメント]
・試合と試合の間の待ち時間が2時間と長く、集中力を保つのが大変かと思いましたが、上手に待ち時間を使えていました。
・瀬戸FC戦は、早い試合展開で先制されましたが、追いつき、粘り強くみんなで攻撃して逆転し、最後はみんなで守れて良い結果で終わることが出来ました。
◇ジュニアリーグ戦も残り3試合になりました。
※昨年のように、良い成績を残せるよう、この調子で残りの試合もがんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケットボール部:公式試合の結果報告

<2013オレンジフェアリーズ交流会>
日:9月15日(日)
[試合結果]
 ● 東明 27−31 效範
 ● 東明 14−47 森東
 ○ 東明 24−23 松山
 ● 東明 25−38 オレンジフェアリーズ
[保護者の方のコメント]
・久しぶりの試合でした。
・4試合を行い、1勝3敗でした。
・普段なかなか試合形式での練習ができないので、冬の大会に向けていい経験になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部:公式試合の結果報告

<朝日杯1回戦>
◇日:8月24日
◇会場:陶原小
[試合結果]
 ●長根 0−4 祖母懐東明○

<尾張学童大会>
◇日:8月31日
◇会場:瀬戸市民グラウンド
[試合結果]
 ○小牧JBC 3ー2 祖母懐東明●
[ランニングスコア]
 祖母懐東明 0 0 0 2 0 0 0
 小牧JBC  0 0 1 0 1 1 X

<朝日杯2回戦>
◇会場:祖母懐小
[試合結果]
 ●東山フェニックス 0−4 祖母懐東明○
[保護者の方のコメント]
・攻守ともに素晴らしい試合でした。みんなよくがんばりました。
・次勝てば、決勝戦!今度こそ優勝したいね。
・朝日杯の2回戦のグランドの会場が、祖母懐小だったためグランド整備を行いましたが、途中で雨が降り出し試合が中断しました。
※天気が回復してきた為試合再開となりました。その際に、水南小、道泉小、東山の皆様がグランド整備を手伝って下さいました。皆さんのご協力のお陰で無事に試合ができました。ありがとうございました。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/4 入学式準備(新6年生9:00登校〜)
瀬戸市立東明小学校
〒489-0026
愛知県瀬戸市東明町50
TEL:0561-82-5501
FAX:0561-82-2609