最新更新日:2020/03/31
本日:count up1
昨日:5
総数:216963

野球部:募集します! 14.06.20

 野球部の募集チラシです。本日、5年生以下の児童に配布しました。よろしくお願いします。
※この画像の拡大したものは、ここをクリックしてください → 野球部募集 14.06.20
画像1 画像1

野球部通信 14.06.18

 野球部の6月21日(土)と22日(日)の予定です。
 ※下記の野球部通信の拡大画像はここをクリックしてください →野球部通信 14.06.18
画像1 画像1

バスケ部:公式試合の結果報告 14.06.17

<LBBリーグ戦>
日時:6月15日(日)
場所:古瀬戸小学校体育館
【試合結果】
○ 東明 34−18 效範
○ 東明 52−44 幡東
〔保護者の方からのコメント〕
・春季LBBリーグ最終日でした。
・4月から瀬戸市の小学校のうち10チームが参加し、試合が行われてきました。
・結果、日頃の練習の成果を出しきり、東明小は全勝し、見事優勝する事ができました。
・夏の大会まで約1か月なので、さらに練習し、いい結果が出せるように体調を整えて頑張ってほしいです。
※これからも応援よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子バスケ部:公式試合の結果報告 14.06.07

<幡東招待 瀬戸春季交流会>
◇日時:5月31日(土)
◇会場:瀬戸市体育館
【試合結果】
○ 古瀬戸[東明]45−24 旭丘 (一試合目)
○ 古瀬戸[東明]75−18 大府 (二試合目)
《保護者の方のコメント》
・交流戦として二試合行いました。
・2試合とも勝つことができ、夏の大会に向けて自信に繋がったと思います。
・これから更に暑くなっていきますが、体調管理・ケガには十分に気をつけて頑張ってほしいと思います。
・御父兄の皆さま応援ありがとうございました。
・今後とも宜しくお願い致します。
画像1 画像1

バスケ部:公式試合の結果報告 14.06.06

<LBBリーグ戦>
◇日 時:6月1日(日)
◇会 場:八幡小学校体育館
《試合結果》
○ 東明 56−14 祖母懐
○ 東明 63−24 水野
○ 東明 35−17 八幡
〔保護者の方のコメント〕
・春季のリーグ戦も7戦終わりました。
・今のところ全勝という素晴らしい結果です。
・あと2戦勝てれば優勝なので気持ちを引き締めて頑張ってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケ部:公式試合の結果報告 14.06.05

<瀬戸春季交流会>
◇日 時:5月31日(土)
◇会 場:瀬戸市体育館
【試合結果】
○ 東明 62−8 大府 (1試合目)
○ 東明 42−30 瑞鳳(2試合目)
〔保護者の方からのコメント〕
・気温がとても高く熱中症などの心配もありましたが、2試合とも勝つ事ができとても嬉しく思います。
・試合終了後、子供たちは各自反省点を出し合い、次に向けて話し合いをしました。
・それ(反省点)を生かして次の試合も頑張ってもらいたいですね。
※これからも応援よろしくお願いします!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部のお知らせ 14.06.04

「祖母懐東明少年野球クラブ通信」を以下に掲載します。
※この通信の拡大画像は、ここをクリックしてください → 野球部通信 14.06.04
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/16 A日課、朝会、感謝の会、認証式、5時間授業、一斉下校
3/18 卒業式予行34限
3/19 A日課、フッ素洗口、清潔検査、午後特別日課、卒業式準備、6年修了式、6年給食最終日、1236年下校、45年下校
3/20 卒業証書授与式(1〜3年休業日)
瀬戸市立東明小学校
〒489-0026
愛知県瀬戸市東明町50
TEL:0561-82-5501
FAX:0561-82-2609