最新更新日:2020/03/31
本日:count up3
昨日:10
総数:216977

「赤津れあいまつり」5年生火の舞

「赤津ふれあいまつり」、5年生の演技の写真がありました。遅れましたが掲載します。
画像1 画像1

「赤津ふれあい祭り」無事終了

準備の時は、心配された天気も祭りの時間帯だけはうそのように星空でした。多くの方がお祭りを楽しんで見えました。
PTAの「お化け屋敷」も盛況でした。「去年よりすごいという声」が、こども達から聞こえてきました。確かにすごい「お化け屋敷」です。PTAの皆様、本当にご苦労様でした。
 
写真は古瀬戸保育園・祖東中・PTAの綿菓子のお店です。5年生のトワリングの写真、準備していたら撮り忘れてしまいました。すいません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「ふれあい祭り」作業進む2

25日:12時00分現在
画像1 画像1
画像2 画像2

25日:「ふれあい祭り」の準備進む

25日8時30分祭りの準備が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい祭り準備作業つづき

午後5時から始まった「赤津ふれあい祭り」の準備作業(整地)、6時30分に終了しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

赤津ふれあい祭りの準備始まる

24日:午後5時00分、連区の方々が明日の準備を始められました。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/1 学年始め休業日(〜4月5日)
4/6 入学式、春の交通安全運動(〜15日)
瀬戸市立東明小学校
〒489-0026
愛知県瀬戸市東明町50
TEL:0561-82-5501
FAX:0561-82-2609