最新更新日:2024/04/26
本日:count up25
昨日:112
総数:184619
日常のようすをアップしています!

感嘆符 令和4年度 ありがとうございました

3月31日、今年度の最終日です。
うららかな春というより、暑ささえ感じる日となりました。

今年度、品野台小学校の教育活動にご協力頂きありがとうございました。

 品野台で過ごしてよかったなと思える子ども
 品野台で学ばせてよかったと思える保護者
 品野台で教育に携われてよかったと思える教職員

品野台に関わった人がそう思えるように、
すべてが幸せな場所になるようにみんなで作っていきたいとおもいます。

私は校長として幸せでした。

皆様、これからも品野台をよろしくお願いします。



一斉下校

今日も天気がよくて良かったー!!!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ありがとうございました

いつも以上に今日は静かな職員室でした。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4〜5年のようす

6年生の教室は・・・

静かです。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1〜3年のようす

本校はクラス替えがないので、持ち上がりは原則ありません(たぶん)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あおば学級のようす

今日も時間があるとプリントで学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生のようす

ちょうど通知表を渡しているところでした。

どうでしたか??
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生のようす

完成した図工の作品も持ち帰りです。

今日が雨が降ってなくて助かりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生のようす

通知表を見せてくれました。

見せてくれた顔は笑顔でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生のようす

リクエストに応えて、笑顔で手をあげてくれました。とても素敵です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生のようす

ランドセルにしまったり、ファイルにとじたりと、大忙しです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

縦割り清掃

今年度最後の清掃です。

ゴミ箱なども空っぽにします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式 3

毎学期の終わりに代表児童が感想を述べます。
今回は、1年生と4年生です。

そして、校歌斉唱です。
5年生が伴奏をしてくれました。
来年度の伴奏をお願いしますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式 2

クラスで選ばれた代表の児童に渡しました。

みんな、修了おめでとうございます
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式 1

学年ごとに修了証を渡しました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式の前 2

落ち着いて待っていますね。

感心します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式の前 1

みんなを待っています。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

交通指導員さん

品野台小学校と下品野小学校を交互にみまもってくれました。

今年度もありがとうございました

来年度もよろしくおねがいします。
画像1 画像1

今年度最後の登校 2

さりげなく卒業生が犬と散歩です。

在校生がちゃんと教えてくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年度最後の登校 1

あじさいの木を始め、芽吹きが始まりました。

もう防寒帽子も手袋もいらなくなりました。

春です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 入学式
瀬戸市立品野台小学校
〒480-1214
愛知県瀬戸市上品野町1234
TEL:0561-41-0041
FAX:0561-41-3053