最新更新日:2024/04/25
本日:count up9
昨日:43
総数:692595
みぎはし「リンク」にある・・・ ためしてみて! 漢字(かんじ)にふりがなをつけるを クリックすると ふりがながつきます。

発育測定

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今年度最初の発育測定です。
 去年と比べて、身体は大きく成長したかな? 

登校

画像1 画像1
画像2 画像2
通学班会後の初登校。まとまって落ち着いた様子の登校です。


通学班会

画像1 画像1
画像2 画像2
新1年生を迎えての通学班会です。

朝の会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
高学年は早くも学習モードです。

学級開き

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 新しい学級になりました。新しい先生、新しい友達……この1年、このクラスに、どんなワクワク・ドキドキがあるかな?担任の先生の思いを伝える、大切な学級開きの学活です。

始業式の朝

画像1 画像1
画像2 画像2
本年度も地域の皆様に子どもたちを見守っていただきます。よろしくお願いします。

入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新6年生の気持ち良い働きで、予定より早く準備が整いました。いよいよ明日は入学式です。

新年度が始まります

画像1 画像1
画像2 画像2
 4月1日(金)、職員室で、新しく八幡小学校に赴任された先生方の着任のあいさつがありました。いよいよ平成28年度が始まります。
 明日4月5日(火)は新6年生が登校し、6日(水)の入学式の準備をします。
 朝9時に、体育館集合です。新6年生は忘れずに登校してきてください。

入学式準備の確認

明日4月5日(火)は入学式の準備をします。新6年のみなさんは、朝9時に体育館へ集合してください。10時30分頃には終了の予定です。よろしくお願いします。

新年度準備中

画像1 画像1 画像2 画像2
皆さんお元気ですか。ただ今新年度の準備中です。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
瀬戸市立八幡小学校
〒489-0861
愛知県瀬戸市八幡台3丁目1
TEL:0561-82-4445
FAX:0561-82-4027