最新更新日:2024/05/20
本日:count up23
昨日:23
総数:693604
みぎはし「リンク」にある・・・ ためしてみて! 漢字(かんじ)にふりがなをつけるを クリックすると ふりがながつきます。

明日9月1日(木)は、始業式。

 夏休みが終わり、明日は、始業式です。

 夏の思い出が、いっぱいできたと思います。

 明日の朝、いつもどおりの時間に、登校してください。

 みなさんに会えることを楽しみにしています。

 

※愛知県の知事さんから、みなさんにメッセージが届いています。

 以下をクリックしてください。

 https://www.schoolweb.ne.jp/weblog/files/231006...

8月22日(月) 出校日

 1年生の様子。

 にこにこ笑顔が光っています。
 
画像1 画像1
画像2 画像2

8月22日(月) ストック回収

 今朝は、ストック回収の日。

 蒸し暑い中、PTAの役員、有志の方が、トラックへの積み込みをしてくださいました。

 お疲れ様でした。

 
画像1 画像1
画像2 画像2

8月22日(月) 出校日

 2年生の様子。久しぶりに友達と会えて、うれしいそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月22日(月) 出校日

 3年生の様子。

 友達どうし、話が、はずんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月22日(月) 出校日

 4年生の様子。

 先生が、鬼滅の人気キャラクターを 黒板に描いてくれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月22日(月) 出校日

 5年生の様子。

 5年生の黒板にも、子どもたちを迎えるアニメキャラクターが描いてありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月22日(月) 出校日

 たんぽぽ組の様子。

 いつもどおり、そうじをしっかりしてくれていました。

 ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月22日(月) 出校日

 6年1組の様子。

 さすが、6年生。話を聞く態度も落ち着いています。

 宿題の絵画作品がとっても上手でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月22日(月) 出校日

 6年2組の様子。

 宿題がしっかり取り組めたようで、どの子も力作を提出していました。

 すばらしい。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
瀬戸市立八幡小学校
〒489-0861
愛知県瀬戸市八幡台3丁目1
TEL:0561-82-4445
FAX:0561-82-4027