最新更新日:2024/03/18
本日:count up24
昨日:67
総数:690217
みぎはし「リンク」にある・・・ ためしてみて! 漢字(かんじ)にふりがなをつけるを クリックすると ふりがながつきます。

ごあいさつの日(5月30日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 さわやかな五月晴れです。元気のいいあいさつが飛び交います。
 安全ボランティア、PTA、地域の皆様、ありがとうございました。

ごあいさつの日(5月25日)

画像1 画像1
 久しぶりの雨です。児童会は昇降口であいさつ運動です。校門では、交通指導員や「子どもを守る会」の方たちが活動して下さっています。ありがとうございました。

「私たちの校歌」放送日お知らせ

 去年の2学期終業式の日にラジオサンキューが収録した「私たちの校歌」の番組が放送される日時が決まりました。ぜひFM84.5MHzにラジオのダイヤルを合わせ、八幡小学校の校歌を聞いてください。放送日時は以下の通りです。

 5月22日(月)〜25日(木)の4日間、12:40から
 ※ 24日(水)は20:30からも放送されます。

ごあいさつの日(5月15日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 明るいあいさつの声があちこちで聞かれ、一日の元気がもらえます。安全ボランティア、地域の皆様、ありがとうございました。

ごあいさつの日(5月10日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天気はスッキリしませんが、八幡小学校の校門ではさわやかなあいさつが交わされ、とても気持ちがいいです。安全ボランティアをはじめ地域の方、PTA安全部のお母さん方、ありがとうございました。

ごあいさつの日(4月10日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 児童会のごあいさつ参加は今年度初めてです。さわやかな快晴のもと、子どもたちの元気なあいさつが交わされます。守る会をはじめ地域のボランティアの方々、PTA安全部の方々、ありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
行事予定
6/4 八幡台コンサート
6/5 プール開き・読書週間(〜16日)
6/8 野外活動
6/9 野外活動
瀬戸市立八幡小学校
〒489-0861
愛知県瀬戸市八幡台3丁目1
TEL:0561-82-4445
FAX:0561-82-4027