最新更新日:2024/05/13
本日:count up11
昨日:798
総数:754518
『ありがとうと笑顔』を大切に、南っ子らしく『明るく楽しく元気』にすごしていきましょう

6年生 6年生を送る会

素敵な会を開いてくれてありがとうございました。
卒業の実感が一気に湧きました。下級生の頼もしい姿を見て、安心して卒業できそうです。
残りの12日間、下級生のために、南小のために、できることをしていきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全校 6年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日(1日)、5時間目に「6年生を送る会」が行われました。
1年生から5年生で、6年生へ感謝の気持ちを届けました。
6年生からは、すてきな歌のプレゼントがありました。
とても心あたたまる会になりました。

6年生 書写

「旅立ちの時」5文字でバランスよく書くのが大変ですが、今のみんなにぴったりな言葉ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 ボッチャ大会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ボッチャを楽しみながら交流しました。

4年生 ボッチャ大会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 福祉の勉強で、お世話になった方達とボッチャ大会をしました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/5 全校集会(最終) 中学校卒業式
3/6 5時間下校
3/8 5時間下校
3/10 43週
岩倉市立岩倉南小学校
〒482-0026
愛知県岩倉市大地町小森93-1
TEL:0587-66-1008
FAX:0587-37-9512