最新更新日:2024/04/26
本日:count up9
昨日:132
総数:750990
『ありがとうと笑顔』を大切に、南っ子らしく『明るく楽しく元気』にすごしていきましょう

岩倉市平和祈念派遣団

画像1 画像1 画像2 画像2
平和祈念派遣の折鶴預託式が行われました。
本日は片岡市長、須藤議長からお言葉をいただき、 各学校や市民から集まった54000羽の折鶴を派遣団に託されました。派遣団の皆さんには、戦争の悲惨さ、核兵器の恐ろしさ、平和の大切さを実感してきてほしいとお話がありました。
派遣団は8月8日、9日と長崎を訪れ、式典に参加してきます。
長崎原爆資料館見学、青少年ピースフォーラム参加、千羽鶴奉納、平和祈念式典参加と各種行事に取り組みます。


4月15日学校通信

本日.南小学校から転退職された先生方からのお別れの言葉を載せた学校通信を配布いたしました。ご覧ください。

新転任の先生方をお迎えいたしました

画像1 画像1 画像2 画像2
4月1日(金)
 このたびの異動で、今年度10名の教職員を岩倉市立岩倉南小学校へお迎えしました。
 今年度も「南っ子」のために「チーム南」として一丸となって、子どもたちの健やかな成長のために全力をつくして参ります。保護者の皆様や地域の皆様のご支援よろしくお願いいたします。
【転入職員】
 木村 嘉宏(岩倉市立岩倉中学校より)
 村瀬 英昭(岩倉市立曽野小学校より)
 伊藤 雅子(扶桑町立扶桑中学校より)
 仙石 祐治(岩倉市立岩倉北小学校より)
 江口 諒介(岩倉市立岩倉北小学校より)
 金成 淳子(岩倉市立岩倉北小学校より)
 渡邉 英利子(新規任用)
 奥田 裕子(岩倉市立岩倉北小学校より)
 白鳥 あみ(岩倉市立五条川小学校より)
 伊藤 和美(新規任用)

 今年度より離任式がなくなりました。転退職者からのメッセージは、学校通信でお伝えしたいと思います。
 
【転退職職員】
 大脇 文彦(退職 岩倉市立岩倉北小学校へ 再任用)
 佐藤 嘉高(岩倉市立曽野小学校へ)
 藤田 亜希子(岩倉市立五条川小学校へ) 育休中でした
  西村 拓也(岩倉市立岩倉中学校へ)
 堀田 寛 (岩倉市立五条川小学校へ)
 深谷 晴美(岩倉市立岩倉北小学校へ)
 岡村 直緒(岩倉市立岩倉北小学校へ)
 小森 節男(岩倉市立岩倉中学校へ)
 石黒 美悠己(岩倉市立曽野小学校へ)
 毛利 恵美子(退職)
 宮田 江美子(岩倉市立五条川小学校へ)
 塚本 美沙緒(扶桑町立扶桑東小学校へ)  

【校長室】 2016
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
岩倉市立岩倉南小学校
〒482-0026
愛知県岩倉市大地町小森93-1
TEL:0587-66-1008
FAX:0587-37-9512