最新更新日:2024/04/26
本日:count up3
昨日:61
総数:276387
いつもにっこり大野小!

10/5 運動会 2年 「やってみよう!」2

2年生の演舞「やってみよう!」の演技の様子です。
「やってみよう!」と踊りながら、叫んでいる姿が勇ましかったです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/5 運動会 1・2年「やってみよう!」1

1・2年生の演舞「やってみよう!」の演技の様子です。
手に持ったボンボンがかわいらしかったですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/2 運動会 2年デカパンリレー2

2年生の「力をあわせて!デカパンリレー」では、一つのデカパンに二人の子どもが入り、一つのボールを足で蹴りながら走ったり、タイヤの中にボールを入れたりするので、みんな悪戦苦闘をしていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/2 運動会 2年デカパンリレー1

2年生の「力をあわせて!デカパンリレー」の様子です。
一つのデカパンに二人の子どもが入っているので、走りにくそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/30 2年 お弁当タイム4

2年2組のお弁当タイムの様子です。
みんな楽しそうにパクパクお弁当を食べていました。
お家の方は準備がたいへんだったと思います。
ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/30 2年 お弁当タイム3

2年2組のお弁当タイムの様子です。
みんなおいしそうなお弁当をうれしそうに食べていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/30 2年 お弁当タイム2

2年1組のお弁当タイムの様子です。
かわいいキャラ弁やおいしそうなお弁当ばかりで、みんな楽しくお弁当を食べることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/30 2年 お弁当タイム1

昨日9/29(土)の2年1組のお弁当タイムの様子です。
みんなうれしそうにお弁当を食べていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/28 2年 運動会練習1

2年生の演舞「やってみよう!」の最後の練習風景です。
水たまりを避けながら、入場から通して練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/22 2年 給食4

2年2組の給食の様子です。
おかわりにたくさんの子どもたちが並んでいました。
たくさん食べて大きくなろう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/22 2年 給食3

2年2組の給食の様子です。
冷凍ミカンは、冷たくておいしかったです。
白いスジに栄養があるそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/22 2年 給食2

2年1組の給食の様子です。
今日もおいしく、給食を食べることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/22 2年 給食1

2年1組の給食の様子です。
冷凍ミカンは冷たくて、おいしかったですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/15 2年 国語2

2年2組の国語の授業の様子です。
二つの漢字を使って熟語を作る学習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/15 2年 国語1

2年1組の国語の授業の様子です。
二つの漢字を使って、一つの漢字をつくる学習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/6 2年 給食2

2年2組の昨日の給食の様子です。
台風の影響で、少しメニューが変わってしまいましたが、みんな楽しく給食を食べることができました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/6 2年 給食1

2年1組の昨日の給食の様子です。
2学期最初の給食ですが、スムーズに、早く準備することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/1 2年 1学期末の学習2

2年2組の1学期末の学習の様子です。
みんな元気よく授業に取り組んでいます。
2学期もがんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/1 2年 1学期末の学習1

2年1組の1学期末の学習の様子です。
アートカードを使った図工の鑑賞の学習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/24 2年 出校日2

2年2組の出校日の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事予定
10/8 体育の日
常滑市立大野小学校
 校長 小林 哲子 
〒479-0866
愛知県常滑市大野町10-70
TEL:0569-42-1011
FAX:0569-43-7268
☆ご意見・ご感想をお寄せください
ohnosho@tac-net.ne.jp