最新更新日:2024/05/09
本日:count up117
昨日:233
総数:768512
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

2019年12月30日(月)もういくつ寝るとお正月

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
きなこ: 今日は雨だから、外で遊べないね。

ココア: そうだね。ところで、もういくつ寝るとお正月になるのかな。

きなこ: あとふたつだよ。来年は、ねずみ年だね。

ココア: 早くうさぎ年にならないかな。

きなこ: まだまだ先だよ。それより見て!大そうじでお部屋もきれいになったね。

ココア: 本当だ!気持ちいいね。

きなこ&ココア: みなさんも、良い年をお迎えください。


サッカー部 大会のお知らせ

★ 瀬戸リーグ戦 第7節 ★

日時:12月21日(土)11:30〜
場所:東山小学校
相手:東山小

応援よろしくお願いします!

サッカー部 大会のお知らせ

★ 瀬戸リーグ戦 第6節 ★

日時:12月15日(日) 9:00〜
場所:八幡小学校
相手:八幡小、幡山西小

応援よろしくお願いします!

2019年12月12日(木) 不審者情報

不審者情報について連絡します。

日時:2019年12月11日(水)17:30ごろ

場所:瀬戸市本郷町(本郷東交差点付近)

種類:声かけ

状況:児童が友達の家から帰宅途中、本郷町384付近の歩道を北へ向かって歩いていたところ、自動車で北進中の車が止まり、運転席の窓を開けて「ちょっと来てほしいから、車に乗って。」と声をかけられた。児童は「無理」といって走って逃げた。その後くるまは、本郷町東の交差点を北へ走り去った。

特徴:男性1人、20代後半、中肉、中背、黒の上着、車種は黒色のSUV




            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/23 天皇誕生日
2/24 振替休日
2/26 たしかめテスト
2/27 卒業生を送る会
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160