最新更新日:2024/04/30
本日:count up193
昨日:144
総数:765831
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

12/20 最終給食

22日の冬至にちなんだ、かぼちゃのポタージュスープでした。

お楽しみデザートはゼリーでした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/20 図書館工事

水道関係の工事が始まりました。

基礎は仕上げです。

画像1 画像1
画像2 画像2

12/20 どんより

強い冷え込みはありません。

今日で、授業と給食は最終となります。

画像1 画像1

12/19 図書館工事

床下部分に砂利を敷き詰めていました。

基礎の完成が近づきました。

画像1 画像1
画像2 画像2

12/19 給食の時間

ポークビーンズ、ひじきサラダ、レーズンロールパン、牛乳でした。

2学期の給食もあとわずかです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/19 快晴

きれいに晴れてきそうです。

画像1 画像1

12/18 図書館工事

部屋の仕切りがはっきりとしてきました。

寒い中の作業、ありがとうございます。

画像1 画像1
画像2 画像2

12/18 給食の時間

さつま汁、鶏肉のてりかけ、おひたし、ごはん、牛乳でした。

人気のてりかけ、おいしくいただきました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/18 晴れ

今日は日差しがありそうです。

2学期の授業日があと3日になりました。

画像1 画像1

12/17 給食の時間

カレー、イタリアンサラダ、麦ごはん、ぎゅうにゅう、りんごでした。

カレーで温まりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/17 図書館工事

基礎のコンクリートの流し込みが終わりました。

画像1 画像1
画像2 画像2

12/17 雨上がり

2学期も今週で終わりです。

締めくくりの週となりました。

画像1 画像1

12/14 快晴

今日は3年生が足助へ校外学習に出かけます。

いい天気になりそうです。

画像1 画像1

12/13 給食の時間

マーボー豆腐、中華サラダ、ごはん、牛乳でした。

6年生も食缶は空っぽです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/13 快晴

厳しい冷え込みは一旦おさまったようです。

朝からよく晴れています。

画像1 画像1

12/12 給食の時間

白菜とかぶのシチュー、ブロッコリーのサラダ、ロールパン、牛乳、キャンディチーズでした。

3年生は食感が空っぽでした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/12 なかよし会

1年から6年までの縦割り班で、お楽しみ会をしました。

○×クイズやいす取りゲームなので交流しました。

6年生がしっかりと会を進行しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/12 雨の朝

薄暗いです。

冷たい雨の日です。

画像1 画像1

12/11 図書館工事

だんだん部屋の形がわかってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

12/11 給食の時間

呉汁、ホキのしょうゆマヨネーズ焼き、ゆかり和え、ごはん、牛乳でした。

1年生もしっかり食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 入学式
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160