最新更新日:2024/05/01
本日:count up1
昨日:264
総数:766196
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

9/28 運動会

こどもたちも精いっぱい頑張りました。

ご声援いただき、本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/28 運動会

天候が心配されましたが、よいコンディションで一日を終えることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/27 運動会準備

高学年が準備をすすめました。

本番を待つばかりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/27 給食の時間

かきたま汁、スタミナ丼、ごはん、牛乳、冷凍ミカンでした。

冷たいミカンがうれしかったですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/26 給食の時間

マーボー豆腐、ひじきと春雨のあえ物、ごはん、牛乳でした。

2年生よく食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/25 サッカーゴール移動

運動会に向けてサッカーゴールを移動しました。

固定の杭を抜くのに一苦労でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/25 給食の時間

チキンビーンズ、ポテトのチーズ焼き、あいちの米粉パン、発酵乳でした。

もちっとした米粉パンが人気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/25 運動会予行

入退場や開閉会式などの流れを確認しました。

スムーズになってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/24 運動会に向けて

金管バンド部が運動場で練習しています。

移動などの確認をしながら演奏します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/24 給食の時間

洋風団子汁、白身魚の米粉フライ、ごまあえ、ごはん、牛乳でした。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/24 リレー練習

選手だけでの練習です。

さあ本番はどんな結果になるでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/20 給食の時間

ドライカレー、フレンチサラダ、ナン、牛乳、アイスクリームでした。

暑い日のアイスはうれしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/20 児童会種目

恒例の大玉送りです。

なかなかコントロールするのが難しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/19 給食の時間

具だくさんみそ汁、鶏肉とキャベツの炒め物、ごはん、牛乳でした。

配膳がてきぱきとできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/19 全体練習

今朝は応援の練習をしました。

6年生がよくリードしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/18 給食の時間

とうがん汁、大豆とさつまいものごまがらめ、ミニトマト、ごはん、牛乳でした。

今日は気温が下がり食が進みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/18 応援練習

赤、白の応援に熱が入ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/17 給食の時間

ハヤシシチュー、イタリアンサラダ、麦ごはん、牛乳でした。

朝からシチューの香りがしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/17 全体練習

準備運動の練習です。

3連休明けで、ちょっと動きがかたかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陶芸展

パルティせとの4階で陶芸展が行われています。
ぜひ足を運んでください。
画像1 画像1 画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/30 振替休日
10/1 運動会予備日
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160